--------(--)

スポンサーサイト

2013-03-14(Thu)

日常

珍しく膝の上で寝てくれました。

P1020529.jpg

私の服が毛玉だらけなのはスルーして下さい;


初めは顎を手の上に乗せつつ






P1020533.jpg

最終的にはいつものまんまるポーズで。


何気ない事ですが、ほっこりします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

すごいですe-420
そのポーズは抱えたり、膝の上にいるときしてくれたことがないですっe-443

羨ましいe-330

ぴぃた 様

コメントありがとうございます!

本当に滅多にない事だったので感動&何かあったのかと心配になりました笑
普段からやってくれるといいのに~^^;
プロフィール

もぐすけじ

Author:もぐすけじ
一人とフェレットでの生活
パスバレーのメスで名前はヘチマ
のんびり更新

いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

