--------(--)


2012-05-26(Sat)

寝かじり

先日は久々に星型のチュートイを。

P1010719.jpg













P1010718.jpg


もちろん貪るヘチマ。

伸びてきた鉤爪ががっしりホールドしています。

そろそろ切らなくては。

一番鋭くて痛いのは切りたての時なんですけどね。











P1010716.jpg

上から見るとこんな凶暴な状態に。

怪獣みたい。

夢中でなにより。










この後もしばらくは匂いをたどってウロウロ。

チュートイが入っていた袋を見つけて沸き立つヘチマ。

P1010722.jpg


残りはまた今度。


trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

まとめtyaiました【寝かじり】

先日は久々に星型のチュートイを。もちろん貪るヘチマ。伸びてきた鉤爪ががっしりホールドしています。そろそろ切らなくては。一番鋭くて痛いのは切りたての時なんですけどね。上から見るとこんな凶暴な状態に。怪獣みたい。夢中でなにより。この後もしばらくは匂いをたど...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

もぐすけじ

Author:もぐすけじ
一人とフェレットでの生活
パスバレーのメスで名前はヘチマ
のんびり更新

いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

