--------(--)


2012-08-18(Sat)

和室とヘチマ


お盆でしたね。

私もヘチマと共に実家へ帰省してました。

久々の見慣れない部屋で、早速ヘチマは部屋中を調べてました。

P1010836.jpg


キョロキョロクンクンしながら、上に伸びつつ調査。

・・・背中なんか黒いですね。

P1010839.jpg

こんな所にも。

どこにいるでしょうか。


P1010842.jpg

ちらっ



どうでもいいですが口角がすごく下がっています。

P1010843.jpg

ニョロニョロ


P1010845.jpg

落ち着きがなさすぎてブレブレです。



P1010837.jpg

調子に乗ってゴミ箱までなぎ倒し、満足そうなヘチマ。

好奇心に火がついたようです。

ゴミが入ってなくてよかった・・・
2012-08-09(Thu)

夏野菜とヘチマの格闘

先日、こんな丸々としたカボチャを頂きました!

P1010810.jpg


そんなに大きくはないのですが、一人で食べるには十分なサイズ。


P1010811.jpg

夏ですね。

今回はちょっと季節を感じる内容から始めてみました。






さて今日のヘチマはというと、

P1010813.jpg

卵のパックと格闘中。

ガシャガシャした音と噛み心地がヘチマ的にツボらしい。

パックの中に入って中を噛み噛みしています。


P1010812.jpg

どっちかというとヘチマが卵のパックに食べられているみたいに。
プロフィール

もぐすけじ

Author:もぐすけじ
一人とフェレットでの生活
パスバレーのメスで名前はヘチマ
のんびり更新

いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

