--------(--)


2012-05-26(Sat)

寝かじり

先日は久々に星型のチュートイを。

P1010719.jpg













P1010718.jpg


もちろん貪るヘチマ。

伸びてきた鉤爪ががっしりホールドしています。

そろそろ切らなくては。

一番鋭くて痛いのは切りたての時なんですけどね。











P1010716.jpg

上から見るとこんな凶暴な状態に。

怪獣みたい。

夢中でなにより。










この後もしばらくは匂いをたどってウロウロ。

チュートイが入っていた袋を見つけて沸き立つヘチマ。

P1010722.jpg


残りはまた今度。

2012-05-20(Sun)

ヘチマのお腹


P1010732-.jpg


あまりにお腹全開で寝ているので、お腹に落書きしてみました。


PCで、ですが。


2012-05-19(Sat)

P1010713.jpg


ヘチマと握手。


2012-05-13(Sun)

再び

また懲りずに作ってしまいました。


P1010681.jpg


左の黄色いクマは友人の赤ちゃんへのプレゼント用。







P1010683.jpg


こんなものまで。

オバケ人形。

こちらは振ると内蔵されている鈴がカラカラ鳴ります。







とまあ、ここまでの人形達。

今のところ、全てヘチマにはスルーされております・・・。


現在ダントツお気に入りのいもむし人形

68-_20120513152756.jpg

↑画像は二年前のものですが・・・(ヘチマも若い!)


このオモチャの座を奪う日はまだまだ先のようです。。。

2012-05-09(Wed)

病院とヘチマ

今日はフィラリアのお薬をもらいに病院へ。

ついでに最近気になる尻尾とお尻の脱毛についても。



やはり、副腎疾患でした。

まだ軽くて、その症状くらいしか出ていないので

薬を飲みつつ様子をみていくことに。



そろそろ身体にも色々出てくるお年頃。

幼児のようだけどもう大人でした。

現在はとても元気なので脱毛部分がまぬけな感じです。






大嫌いな病院の後は疲れてぐったり。

しばらく爆睡した後の放牧中、お気に入りの段ボール箱に滑り込むヘチマ。


P1010678.jpg


後ろ足しか見えてない。






P1010679.jpg


猫じゃらしみたいなおもちゃでつつくと顔だけチラッ。


もちろん今日はお疲れ様バイトをあげました。


2012-05-07(Mon)

対面

さて、先日の不細工な人形。

早速、ヘチマへ。




お腹に内蔵しているピーピー鳴るやつを押してヘチマを呼ぶ。


P1010660.jpg


来ました。


この音が好きなヘチマはクックッ言いながら近くをウロウロ。

人形をクンクン。




P1010661.jpg

あっ。











そのまま別の人形の所へ行き、そいつを連れて秘密基地へ行ってしまいました・・・。


P1010663.jpg



・・・・・・・・・・。



まぁ、これからです。








ちなみにもう1個の小さい方はケージに無理矢理入れてみたところ、

しばらくクンクンカリカリした後は

空気の様な存在になっていました・・・。

2012-05-06(Sun)

友人2体

ヘチマの新しい友達。


非常に出来が悪いのですが、2体。




P1010659.jpg



一応、押したらピーピー鳴くように鳴笛入れてみました。


出来上がったものの、ヘチマはもう寝ているので


対面は後日。


プロフィール

もぐすけじ

Author:もぐすけじ
一人とフェレットでの生活
パスバレーのメスで名前はヘチマ
のんびり更新

いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

