--------(--)


2012-04-11(Wed)

新しいおもちゃ

久々に新しいぬいぐるみを買ってみました。


P1010606.jpg




P1010607.jpg


と、早速ヘチマ。


新しい友達の確認にきました。










P1010608.jpg


これ、頭の部分を押すとぷーぷー鳴ります。

大のお気に入りのイモムシ人形と同じ音。

この音を聞くやいなや

P1010610.jpg



すごい速さで持って行かれました!

初めの手ごたえはまぁまぁかな。
2012-04-05(Thu)

ヘチマクライミング

最近、放牧中に真っ先に向かう場所

P1010559.jpg


P1010549.jpg

まず一段目の本が入っている所へ登り、


P1010550.jpg


二段目のカゴへ前足を掛けて

(ちなみにカゴの中には食材や調味料が入っています)

P1010551.jpg


そのままエイヤッと

P1010552.jpg


P1010555.jpg


お尻全開。

(ちなみに上段のカゴの中にも食材や調味料が入っています)





中を出してみるとこの通り

P1010558.jpg



あまりに中身をゴソゴソさせるので

もう放牧中はカゴを高い所へ置いて防いでいますが・・・




一度「いける!」と思ったらしつこくチャレンジする生き物。

もう本能。




早く飽きてくれないかな・・・。




それにしても腕筋すごいね。
2012-04-02(Mon)

室内でお花見

先日、お花を頂く機会がありました。

P1010618.jpg

飾ってみました。




こちらも

P1010617.jpg

ちょっと一部枯れてる・・・。


春ですね。

いいですね。

飾り方にセンスが無い事は、お花自体で十分カバーできます。





おや


P1010614.jpg


P1010615.jpg



早速遭遇。


初めて見るお花に興味津々。


ヘチマの淡い毛色(一昨日シャンプーしたて)と

お花のやさしい色が合いますね。










P1010616.jpg



って、ちょっとちょっと!

写真じゃ分かりにくいけど頭ががっつり入ってる!



お花が倒れて大惨事になりかねないのでそろそろ阻止してきます!
プロフィール

もぐすけじ

Author:もぐすけじ
一人とフェレットでの生活
パスバレーのメスで名前はヘチマ
のんびり更新

いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

