--------(--)


2012-01-22(Sun)

年に一度の注射の日

先週は、予防接種の為に病院へ。

ので、帰ってきてからはごほうびタイムのバイト。

P1010430.jpg

病院ではいつものごとくガクブルだったヘチマ。

普段聞いたことない声が漏れててちょっとかわいそうでした。

P1010426.jpg

バイト舐めてる時はいつもの必死顔。




その後は緊張が緩んで爆睡。

いつもの放牧時間にもなかなか起きてきませんでした。

P1010435.jpg

足出てる。

すごい伸びてる。
2012-01-20(Fri)

パスタの袋とヘチマ


これは・・・・・・

P1010262.jpg

すっぽり。。。







P1010269.jpg

パスタの袋で遊ぶヘチマ。

長さがちょうどいい。




P1010267.jpg

いや、ちょっとお尻がはみ出しています。



P1010270.jpg

パスタの袋でテンション上昇ヘチマ。

暴れるのでブレブレ。
2012-01-03(Tue)

お正月

tunohetima.jpg


あけましておめでとうございます。


2012年、

皆様にとっても、ヘチマにとっても、私自身にとっても、

素敵な一年になりますように。


ヘチマ観察日記も宜しくお願い致します。



もちょっと更新も増やしたいです。
プロフィール

もぐすけじ

Author:もぐすけじ
一人とフェレットでの生活
パスバレーのメスで名前はヘチマ
のんびり更新

いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

