--------(--)


2011-04-30(Sat)

ヘチマ筋 2

以前に、部屋にあるチェスとにのぼっていたむきむきなヘチマ


今日の放牧では

P1000965.jpg

クローゼットの中。


P1000966.jpg

壁と棚のすきまに入り込み・・・


P1000964.jpg

あれよあれよという間に



P1000967.jpg


登りきってしまいました。


恐るべしヘチマのパワーと執念・・・




ところで最後の写真、お腹のたぷたぷ感もすごく気になる。
2011-04-23(Sat)

ふわふわへの道

久しぶりにヘチマのシャンプーをしました。

そういえば3ヶ月ぶり・・・



何度やってもヘチマはがたがたぶるぶる

おびえた目でこちらにすがりついてきます。




私もヘチマも必死で洗い終え

全てが終わった後の・・・・・・


P1000971.jpg

濡れねずみ・・・



この写真だけみるとすごく可哀想な画です。

ヘチマの名誉の為にも、こんな写真は最初で最後にしようと思います。


ちなみにヘチマはこのまま20秒くらい固まったままでした。

シャンプー好きのフェレットさんがうらやましい。





さて、洗い終わった後は

P1000979.jpg

タオルの中で大暴れ。

濡れているのが気持ち悪いらしい。



乾いてきたら自分で。

P1000982.jpg

この時も凄いテンションです。


本当にお疲れ様でした。



最後は、

P1000989.jpg

バイトを舐めて完了。

ふわふわの毛になりました。



お風呂が好きになったらいいのにね。
2011-04-22(Fri)

ヘチマとのふれあい

ヘチマがごくたまに


膝の上で寝てくれます。


110330_214440.jpg








10分ほど。
2011-04-09(Sat)

最近


まだまだ、余震が続きますね。


被災地の皆様には心からのお見舞いを申し上げます。

一日も早く、普段の何気ない生活に戻れますように。




まだ少し不安ですが、ヘチマは今もぷぅぷぅイビキをかきながら寝ています。

ヘチマの健やかな生活も願っています。

110320_1626331.jpg
プロフィール

もぐすけじ

Author:もぐすけじ
一人とフェレットでの生活
パスバレーのメスで名前はヘチマ
のんびり更新

いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

