--------(--)


2011-01-12(Wed)

ヘチマ筋

今日もヘチマの放牧です。


たまにヘチマは

P1000771.jpg

チェストの下に潜り込んでいきます。



どこへ行くのかというと、




P1000766.jpg

ひょっこり

この場所、実はチェストの上の方なんです。

左側の白いのがチェスト(最上部)、ヘチマが左前足を付けている部分が壁の角辺り。

分かりにくいのですが、
ヘチマは部屋の壁の角とチェストの間を使って壁を登っております。

そして

P1000767.jpg

がしぃっ

と、更に上の方へ


窓のところまで上り詰めてしまいました。

地上から約120cm。


P1000768.jpg

窓から景色を堪能しているヘチマのたくましい背中。

女の子なのに力強い。

そろそろ危ないから降りて下さいね。
2011-01-05(Wed)

ヘチマとお粥

今日は私は少しお腹の調子がよくないのでお粥を食べました。


P1000765.jpg

早速ヘチマの検査が。



何かを食べていると100%の確率で検査にくるヘチマですが

大抵は臭いを嗅いでフンッとどこかに行ってしまいます。



今回は食いつきました。

P1000764.jpg

この時のヘチマの前足の爪は私の手にがっちりと食い込んでおります。

ちょっとだけ舐めて味をしめちゃったらしく

その後も激しく求めてきましたが、これ以上は与えていません。

よくなさそうだからね。




ちなみにこの様なヘチマ検査に合格した食べ物は

カマンベールチーズとじゃがりことポテトチップス等。

チーズはともかく、他はジャンクなフードばかりなので、もちろん与えていません。




ヘチマの好奇心は尽きません。
2011-01-02(Sun)

あけましておめでとうございます

初垂れ

P1000760.jpg

白面の者

もしくは

ノロイ

の様な寝姿。

ヘチマはそんなに白くはないのですが。

P1000762.jpg

新年早々、遊び疲れて爆睡。

P1000763.jpg

頭だけ出しています。

ケージに付きそうで付かない。



今年も宜しくお願い致します。
プロフィール

もぐすけじ

Author:もぐすけじ
一人とフェレットでの生活
パスバレーのメスで名前はヘチマ
のんびり更新

いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

