--------(--)


2010-11-24(Wed)

今日はこんなものを

P1000749.jpg

ムーミンのご先祖さまぬいぐるみ



P1000748.jpg

早速醜悪な顔で噛み付いてくる。

獣の顔だ。




P1000747.jpg

シャーシャー言いながら

さんざん噛み付き、振り回し、



P1000754.jpg

秘密基地へと拉致して行きました。

おもちゃというより、敵とみなされた気がします。

あんなにシャーシャー言うヘチマを久しぶりに見ました。

秘密基地でもいじめているんだろうな・・・
2010-11-23(Tue)

ぬくぬく

今日はヘチマが

P1000742.jpg





お布団に入る様に寝ていました。

P1000743.jpg


牙が出ている・・・
2010-11-21(Sun)

潜りヘチマ

寒くなってきたのでブランケット(ストール?)を与えてみました。

P1000735.jpg


布の塊・・・

P1000736.jpg

にょろっ

潜っておりました。




P1000737.jpg

こっちに気付いた。

P1000738.jpg

活発に動き始めました。







しばらくすると、

P1000739.jpg

シャッ
と潜ってしまいました。

P1000740.jpg

そしてまた眠りの世界へ・・・

目が覚めたら遊びましょう。
2010-11-06(Sat)

新しいトイレ

ケージが新しくなったら、

トイレが固定できなくなりヘチマのおもちゃ化してきたのでトイレも新調しました。

P1000726.jpg

ちらっ

がっちり固定できるトイレにしました。

P1000731.jpg

早速ごそごそ

トイレがあまり写ってないのは既に1うんちがあるからです。

P1000732.jpg

がたがた

P1000733.jpg

ぎゅむぎゅむ

びくともしません。

ついに

P1000728.jpg
P1000734.jpg

抗議されました・・・

つまらなくなったみたいです。
なんだか、ごめんね。


今回、画像がブレてばかり。

ヘチマの動きが激しすぎ。
2010-11-03(Wed)

遊ぶのに飽きてきたら

P1000521.jpg

壁と棚の間で寝ています。

お気に入りのおもちゃも一緒だね。
プロフィール

もぐすけじ

Author:もぐすけじ
一人とフェレットでの生活
パスバレーのメスで名前はヘチマ
のんびり更新

いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

